初期少華活動レポート
初期少華活動の活動報告所です。更新は主にえとう氏が行います。




ちな誕鎌倉オフ

ちな誕!

と言っても20日遅れの9/22でしたがw

ポップンミュージックのちなつ勢の子たちと一緒に日帰り鎌倉観光してきました。

ここ数年海に行く機会がなかなかなかったため、由比ヶ浜で嗅いだ潮の香りは今でもまだときどき思い出します。

某珈琲店でみんなでちな描きしたりと、カツカツなスケジュールの中、存分に楽しめたと思います♪

さて、次はフィルソの準備だ!
白紙の原稿用紙と戦う日々が、また、待っている……( ̄▽ ̄)ニパ

ちなよん!

ちなよん!1

ちなよん!2

ちなよん!3

ちなよん!4

えとうです。
初期少華活動としてではないですが、来期のフィルソ参加を目指してちなつ愛をはぐくんでます(//▽//)

本項掲載のものは先日動画のエンコードをしているときに遊びで描いたものをweb用に清書したものです。
他キャラのコスを別キャラに着せてみるコスプレ遊びってのも、なかなか楽しいですね♪

ポケ擬

擬人化トゲキッス

えとうです。

トゲキッスの擬人化描いてみました。
髪型は元デザインの丸みを度外視してますが、代わりに「妖精っぽさ」を持たせてみたりしました。
ポーズはゲーム中のトゲキッスをベースにしてますw
(トゲキッスてあのポーズ以外取れないんだろうか?)

なお私はトゲキッスを育てたことがありません(笑)

※服が透けてるバージョンとかはこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36368343

三国動画 再開報告

s31動画カット

えとうです。

三国志大戦の動画うpを再開しようと思います。

動画シリーズの終幕へ向けての再開となりますが、
今まで応援してくれた方々も、もう少しだけお付き合い頂ければこれ幸いです。

其、在るべき意味見出したるは、最速たる所以

aya01
aya02
aya03
aya04
えとうです。
あやや漫画をこちらでも公開いたします。(pixiv見れない人用です)

ご意見、ご感想、共にお待ちしております!



